カメリアイン 雪椿の朝ごはん
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 11:26:34
UPするの逆になってしまいますが(~_~;)、ごめんなさい。
朝起きて着付けて、気がつけば朝ごはんの時間。
「雪椿」さんといえば朝食×2。一回の食堂に降りてきて、美味しい朝ごはんをいただきます。(^^♪
まずスープ。
200704221126344

パン。胡桃パンとロールパン。
200704221126342

メインはお野菜たっぷりのチーズ入りオープンオムレツ。ベイクドポテト、サラダ、グレープフルーツジュース♪
20070422112634



美味しい朝食たべてお出かけします。
雪椿さん一日ありがとうございました。
ホテル TB:0 CM:2 admin page top↑
カメリアイン雪椿
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 15:29:44
「ル・マルカッサン」を出た後は、この日のホテルへ!!
金沢にきたらやっぱり泊まりたいプチホテル「カメリアイン雪椿」。
大きなホテルも憧れるけれど、こんなプチホテルも大好き♪
外観は古民家風。中は英国調の洋風なインテリアで、心が弾む×2!(^^)!。ご主人もとっても優しそうな方で「前にお泊りになったことありました?」って。
20070421151240.jpg

私が泊まった部屋はお庭の景色が最高です。画像ないけれど。
20070421151620.jpg

ここは一回のラウンジ。ホテルには本がところどころにあって、夜読みたいなあというとき部屋に持ち込んでよんでました。

ホテルの中を紹介。

20070421151515.jpg

20070421151522.jpg 20070421152622.jpg


20070421151930.jpg 20070421152014.jpg

20070421152609.jpg

女性旅やカップルにもいいかも♪

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

ホテル TB:0 CM:4 admin page top↑
ホテル・トアロード
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 19:34:53
今回の旅は白状します。実は、京都だけではないんです。というのも2泊ホテルが取れなかったので(^_^;)。それだったらどうせならと思い、神戸まで足を伸ばしてみました。こげぱんの旅日記見る度に行ってみたかった神戸。こげぱんの旅日記を頼りに一日半は神戸です。
京都から神戸まで、JRで1時間程で。
神戸には宿泊してみたいプチホテルがいくつかあって(^_^)/、
今回運よく予約できました。
神戸のトアロード通にある「ホテル・トアロード」。プチホテルはシングルルームでも広いから結構好きvvネット予約だと特別料金もあって安く泊まれたりもします。
今回選んだのはシングルのコンセプト・フロアを選択しました。通常のシングルのお部屋も素敵だったけれど、コンセプトフロアでは各部屋ごとにある特典が付きます。私が選んだのは「クリスタル」。部屋はこんな感じ。ベッドも広くて、室内も広めです。
P1010510.jpg P1010511.jpg

この部屋の特典はスパリーングワインが付きますvvv
P1010513.jpg

シャンパングラスにあけて、まずは夕食まで一休み・・・。
P1010515.jpg


朝食はホテルのレストランでバイキングです。
P1010535.jpg


P1010533.jpg



ホテル・トアロード

こげぱん―三都ぶらり旅日記 大阪・神戸編 こげぱん―三都ぶらり旅日記 大阪・神戸編
たかはし みき (2005/07)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る
ホテル TB:0 CM:2 admin page top↑
タイトルなし
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 21:56:13
20061029215612
今日泊まっているホテルの部屋です。
ちょっとした特典付きです
ホテル TB:0 CM:0 admin page top↑
カメリアイン雪椿
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 00:43:47
実は今回は一人旅。初の一人旅

今回金沢に訪れてどうしても泊まってみたかったホテルがあります。
それが今回泊まったホテル「カメリアイン雪椿」
「歩く金沢」に紹介されていてホームページを見て是非×2泊まってみたくなりました!!
ここは女一人でも安心して泊まれて、美味しい朝食を頂けます
外観は和風の佇まいですが中はイギリスの邸宅や映画に出てきそうな調度品が飾られていて一つ一つが洋風の凝ったインテリアになっています。イギリスファンのわたしにとってまさにつぼにはまりまくりvv
中に入ったら優しそうなご主人が出迎えてくれてお部屋に案内してくれました。

泊まったお部屋
P1000264.jpg


ブログに載せたいので写真を撮りたいといったら快く応じてくださいました。なのでばっちり撮影!!

P1000186.jpg
 P1000265.jpg P1000267.jpg P1000193.jpg


頂いた朝食は続きに掲載。


とても素敵居心地がいいお勧めのホテル
金沢に訪れたらここをお勧めします


最後に雪椿さん素敵な宿とお部屋美味しい朝食ありがとうございました!

カメリアイン雪椿さんのHP

石川県金沢市小将町4-17
Phone (076)223-5725 : Fax (076)223-5798
E-mail:webmaster@camellia.jp

続きを読む
ホテル TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *