-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フリップアップ
2012 / 02 / 10 ( Fri ) 12:40:20


久しぶりにフリップアップベーグル(^^)/
京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
ベッカライ ペルケオ アルト ハイデルベルク
2011 / 02 / 17 ( Thu ) 23:10:39
2011年最初の旅は京都です。
2011年1月29日から3日間上洛してました。

順番ばらばらですがUPしてきます。

20日の朝、平安神宮の近くにある「ベッカライ ペルケオ アルト ハイデルベルク」へ訪問。
ドイツで食べたパンが美味しくて、なんだかドイツパンが恋しくなって検索してみたらこのお店がヒット。


P1000109_20110217225728.jpg

ショーケースの中には美味しそうなパンがvv
ライ麦系やスイーツ系のパンも食べてみたいなと思いましたが、今回はシンプルに。
芥子の実のパンと南瓜の種のパン。
P1000126_20110217225728.jpg

あと、ここはサンドイッチも美味しそうでしたので、これは翌日の朝ごはんに。
もちむぎゅっとしたパンの食感(*^^)v

P1000127_20110217225728.jpg

http://perkeo.vpweb.jp/default.html

京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
ミシェルズベーグル
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 00:14:51
最近パン買ってなかったけれど、パン買い&食べたい熱が再アップ(笑)
特にベーグル。
ベーグルが食べたくなってきました。

お久しぶりのミシェルズベーグル♪
中々星ヶ丘まで行けれない身なのですが。

でもミシェルズさんのが恋しくなって。

何個か買いだめしました。

その中の一つ「ショコラ」
むちっとした食感。やっぱり大好きvv
P1020693.jpg

サチパンさんのも食べたいな・・・。
京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
Flip Up
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 08:26:54
厚凛の後は、蘆山寺に。
ここは何回も訪れてます
P1020400.jpg

桔梗の花が見ごろでした。
P1020401.jpg
P1020402.jpg

私の中では常に上位v
京都で一番好きなパン屋さんなのかもしれない、パン屋さん。
「Flip Up」
サツマイモと黒ゴマ。ハード系のパンにサツマイモがたっぷりvv
お芋ゴロゴロ。
P1020408.jpg
こちらは五色豆。
これもお豆がゴロゴロ(^O^)
P1020409.jpg
ブルーベリーベーグル。
Flip Upのベーグルも好みで毎回欠かさず♪
P1020410.jpg
ダブルチョコベーグル。
P1020411.jpg

まつひろさんで買ったポーチ。翌日の朝、天神市に出かけたら、大雨に見舞われて(T_T)
いそいでまつひろさんに非難しました。
化粧ポーチ。
P1020422.jpg

これは以前買った、バッグ。
20081223105232.jpg

Flip up! (パン / 烏丸御池、丸太町、二条城前)



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
タイトルなし
2009 / 04 / 22 ( Wed ) 12:46:47
20090422124637
ブラウニーのスコーンで朝ごはん(^O^)。
京都パン屋 TB:0 CM:2 admin page top↑
ブラウニー&ブレッド ベーグル
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 15:53:54
20090125155352
20090125155348
京都で買ったブラウニー&ブレッドベーグルの新作。

ヨモギ柚小豆クリチベーグルです(^O^)
京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
タイトルなし
2008 / 12 / 19 ( Fri ) 17:06:39
20081219170635
新しいパン屋さんです。

ただいま京都
京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
タイトルなし
2008 / 09 / 13 ( Sat ) 11:38:32
20080913113829
フリップアップの最後のパンです。
ライ麦生地にレーズンにクリームチーズ★。

これで京都パンも終わり(>_<)。

なんか名残惜しいな
京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
フリップアップ
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 21:08:09
20080906210807
京都で大好きなパン屋さん。フリップアップのパンです。フィリングは豆なんだけれど半端じゃないほどおまめがたっぷり(o~-')b。
ベーグルもすきだけれど他のパン達もファンです
京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
スコーンがいっぱい
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 10:16:46
画像ずっとUPするのを忘れてました。
京都行った時にかったスコーンです。一部紹介
hohoemiの抹茶スコーン♪
P1010580_20080831101341.jpg
そして、京都のパン屋さんで一番好きかも知れない、「Flip Up」のホワイトチョコのスコーン。
ここのベーグル食べた時感動したものね(^O^)/スコーンがあるとは思いませんでした。
ざっくりというよりもしっとり系タイプ。
P1010581_20080831101359.jpg
京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
ミシェルズベーグル
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 12:47:06
200807251247062
20080725124706
ミシェルズベーグルの山葡萄とクリームチーズベーグルです。
これ目当てに買いにいったって言うのも過言ではないです(笑)
中には驚くほどフィリングがたっぷり(^O^)。
京都パン屋 TB:0 CM:4 admin page top↑
ミシェルズベーグル
2008 / 07 / 24 ( Thu ) 22:44:10
ミシェルズベーグルの「宇治抹茶」。買いだめしておいた、ミシェルズベーグル♪
食べるのがもったいないけれど、そのままにしておくのはもっともったいない(笑)。


P1010491.jpg



こちらはボワードのマンゴーのタルト。
タルト生地にカスタードたっぷりにじゅくした甘いマンゴーがうまうまです(^O^)
P1010494_20080724224034.jpg
京都パン屋 TB:0 CM:2 admin page top↑
ミシェルズベーグル
2008 / 06 / 21 ( Sat ) 07:30:19
三越星が丘で販売している、「ミシェルズベーグル」さん。以前食べた美味しさが忘れられなくて、もういちどいったら売り切れ(;O;)状態だったこともありました。

けれど今回やっと購入しました。
まずは木苺のベーグル。
あいかわず、むちむち(^O^)/
木苺の甘酸っぱさとホワイトチョコが相性ばつぐんです♪
20080621073019
京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
bread room
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 09:46:54
京都の「bread room」のパン達です。
世界各国の色んなパンが集まるこのお店。
ちょっと抑え目に3品。
クランベリーのマフィン。
P1010397_20080525094242.jpg

キャロットケーキ。このキャロットケーキがどツボにはまりました(^_^)しっとりしていて、ぎゅーっと美味しさが凝縮!!中のドライフルーツやナッツがアクセントに♪
P1010336_20080525094305.jpg

そしてあったら必ず買うベーグル。もちもちよりどちらかというとパンに近いかな。
P1010386_20080525094332.jpg
京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
browny bread&bagel
2008 / 05 / 21 ( Wed ) 06:44:46
京都でのお土産。ブラウニーさんのベーグル&パン達(^_^)。ブラウニーさんのベーグルはもちもちで病み付きになる美味しさのものばかり。
イカスミとシーフードのタルティーヌ。イカスミのタルティーヌなんか初めて(^O^)
P1010327_20080521063351.jpg

サツマイモベーグル。ほこほこしたサツマイモがたっぷり
P1010329.jpg P1010330.jpg

ラムレーズンベーグル。
P1010331.jpg

抹茶スコーン。ブラウニーさんのスコーンはしっとり柔らかめ。フィリングには大納言小豆が。
P1010335_20080521063752.jpg

これはなんだったかな?忘れてしまいました(^_^;)。
P1010382_20080521063819.jpg
P1010383.jpg

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
ブラウニー&ブレッドベーグル
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 21:58:57
20080501215857
20080501215855
京都で買ったブラウニー&ブレッドベーグルの
豆ときなこベーグルです(o~-')b。
甘い三色の豆がごろごろ★
和ものが大好きな私にはまさにどつぼにはまりました。
ブラウニーさんは久しぶりだけれどやっぱり美味しい(^O^)
京都パン屋 TB:0 CM:2 admin page top↑
ミシェルズベーグル
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 15:13:00
20070920151300
ミシェルズベーグルの最後のです。また買いに星ヶ丘まで行きたいな(^o^)/

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
ミシェルズ・ベーグル
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 21:36:56
先日の「シャンパンブランチ」の後、この日は一日地下鉄券を買ったので、せっかくなので星が丘三越に♪
ここで水・土曜日限定の「ミシェルズベーグル」を購入しました。
大好きイチジクベーグルと巨峰と親戚の頂き物のイチジクで朝ごはん。
20070905213505.jpg

マカダミアナッツ&チョコベーグル。これには驚きました。何しろ具がゴロゴロ!!な贅沢ベーグル。
20070905213528.jpg

そして、抹茶好きな私。京都宇治抹茶。中には小豆がはいっていてほろ苦い抹茶生地に甘い小豆がアクセント♪
20070905213603.jpg


そしてチョコベーグル。チョコチップた~ぷり。
20070905213630.jpg


どれももちもち、具沢山で病みつきになるお味でした(^.^)。
まだ冷凍庫にストックがあるので、消費しないと(~_~;)。メゾンカイザーもまだ残っている・・・。

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

京都パン屋 TB:0 CM:2 admin page top↑
ブラウニーベーグル
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 22:26:07
こ豆やさんランチの後は、京都で有名なベーカリー「ブラウニー」さんへ♪
ここのベーグルは有名ですよね。なのでずーーと気になっていたんです。食感は私の大好き食感vむっちり、もちもち。具がいっぱい(^O^)
ベーグルは時間によって違うのかな?それでも好みのフレイバーのベーグルを買いました。
まずはブルーベリー
20070715221817.jpg

オレンジチョコ&ココナッツベーグル。以前はオレンジとチョコの組み合わせは苦手だったんだけれど今は平気。むしろ好き(^O^)。だんだん食の好みが変わってく。

20070715221844.jpg

クランベリー
20070715223901.jpg



スコーンも発見。チョコチップスコーンと抹茶大納言スコーン。
こちらも具沢山でボリュームたっぷりで食べ応え十分です。
20070715221919.jpg

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
HONEY ANT スコーン
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 07:19:08
京都で買ったHONEY ANTさんのスコーン。
チョコチップとお豆スコーン。朝食にいただきました。
しっとりしていてぼそぼそした感じじゃなくて私好みの味vvv
ベーグルも好きだけれど最近スコーンにハマリ気味。
20070708070403.jpg



HONEY ANTさんで今度はランチしたいなあ。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

京都パン屋 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
