-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコレートブラウニー
2012 / 03 / 20 ( Tue ) 13:09:04


ハーゲンダッツの新商品。
チョコレートブラウニー
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 18:28:24



時々食べたくなるプッチンプリン
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
ハーゲンダッツのモンブラン
2012 / 01 / 18 ( Wed ) 22:17:57
な~んかアイスが食べたくなってしまい
会社帰りの車の中で、ハーゲンダッツの「モンブラン」

買ってしまいました(^O^)/

ダッツは久しぶり~(^O^)


P1050432.jpg
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
期間限定
2010 / 11 / 04 ( Thu ) 18:12:29

期間限定のクリーム玄米ブラン(^O^)。
クリーム玄米ブランは大好き☆
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
サブウェイ
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 18:44:41
20090124184439
20090124184433
なかなかないお店サブウェイ。ブロッサにいったので、ランチに行ってきました。

エビアボカドサンド(^o^)/。

ピリッとからいわさび醤油ドレッシングにしゃきしゃきお野菜がいっぱい。

セットにはオニオンスープにバジルポテト。

もっと店舗が増えてほしいな
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
カフェ・ド・クリエ
2008 / 11 / 18 ( Tue ) 06:42:31
カフェ・ド・クリエのサンドが一度食べたくて、ランチにいってきました。
クリエって中々私の周りにないのよね。

スタバやドトールはあっても(^_^;)。

好きだけれどね、両方。

ふわふわ卵のトーストサンドです♪



P1010779.jpg
卵焼きのほかに、レタス、トマト、ベーコンが入ってました(^O^)/
P1010778.jpg
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:2 admin page top↑
タイトルなし
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 17:17:11
20080927171708
タリーズの新作パンプキンバウムクーヘンです。

少し小腹がすいて(^o^)/。

お昼すこしだったからかな
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
洋梨のベイクドケーキ
2008 / 06 / 04 ( Wed ) 06:54:42
スタバに行ったら、店員さんに勧められた「洋梨のベイクドケーキ」。
洋梨、胡桃がぎっちりつまったパウンド系に近いケーキでした。
見た目と違ってけっこうボリューム有です(^_^)
P1010405_20080531094207.jpg
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
タイトルなし
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 16:40:16
20080224164015
スタバの新作、ボルケーノです。
ホームページみて食べてみたいなって思ってました(^O^)。

チョコケーキの中に熱々エスプレッソとその上にたっぷり生クリーム(o~-')b
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:2 admin page top↑
ハーゲンダッツドルチェ
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 10:34:19
20071229103419
20071229103417
ハーゲンダッツドルチェシリーズの新作のモンブラン。

少し前にコンビニでみつけて食べたいなと思っていたものです(*^_^*)。

マロンクリームにマロンアイス。口にいれるたびに栗が(^o^)/。モンブランっていうと時にくどいときがありますが、これはたべれちゃう。

コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:2 admin page top↑
小川珈琲
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 18:51:53
20071113185153
このときはお買い物だったのでランチは控えめ(笑)。小川珈琲でランチしたときのです。好きなホットサンドをえらんで、サラダ、ドリンク、プチデザート付き。
サンドはエビとじゃがいものマヨサンド(*^_^*)。
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
タイトルなし
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 18:29:07
20071106182907
スタバでずっと食べたかった栗のクランブルケーキです(*^_^*)。 中のフィリングまで栗尽くし。
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
ハーゲンダッツのクリスビーサンド
2007 / 10 / 19 ( Fri ) 19:22:48
200710191922482
20071019192248
20071019192247
ハーゲンダッツのクリスビーサンドのラムレーズンo(^-^)o。
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:2 admin page top↑
ハーゲンダッツの新作
2007 / 10 / 14 ( Sun ) 17:57:58
200710141757572
20071014175757
ハーゲンダッツの新作。ノアゼットショコラです(^o^)/。やっぱり好きだわハーゲンダッツ★。あとラムレーズンのクリスビーサンド見つけて。これもきになる
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
スタバ フロマージュブルーベリー
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 10:01:12
スタバのNEWスイーツでお茶です♪

最近チーズケーキが食べたくなっていて、どこいってもチーズケーキばっか。

秋になるとモンブランばかりになると思う(~_~;)

20070819095802.jpg

20070819095711.jpg

コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:6 admin page top↑
レアチョコケーキ
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 09:13:24

お昼ごはんが物足りなかったのでスタバへ。お目当てはスタバの新商品小豆クリームフラペチーノ。これ気になっていたの。飲んだ感想は・・・めためた甘い・・・・。これはもうデザートとして飲んだほうがいいかな
20070624090258.jpg


もう一つはレアチョコレートケーキ。sakaeさんの記事みていて食べたいなあと思っていたお品。今のスタバは食べたいフード類がいっぱい(^.^)。当分スタバ通いしそうです。とろけるくらい柔らかい~。そして甘い(^O^)。チョコ好きにはたまらないでしょう。
20070624090337.jpg

コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:2 admin page top↑
ドトール&スタバ新作
2007 / 06 / 04 ( Mon ) 02:42:26
昨日イオンでお昼時間はどこも満員(><)、少し時間を置いてからどこかに入ろうとしたら、いつの間にか二時!!
小腹がすいてしまったので、せっかくなのでドトールの新作ミラノサンド。チキンと生ハムのアボカドソース。アボカド使っているからまったり味を想像したけれど、バルサミコ酢がきいているからさっぱりしていてるからサラダみたい(^.^)
200706040242262


200706040242264

これはスタバの新作。スタバもいっぱい新作がお目見えしてどれから食べようか迷っちゃう(^^♪どれにしようかなあと思ってふと美味しそうなパイが目に付きました。お惣菜系の「ラタトゥユパイ」。
お野菜たっぷり。でもこってり味vv
けっこう後でのどにきました^_^;。でも美味しかったよ。

20070604024226
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:2 admin page top↑
パンプディング
2007 / 06 / 02 ( Sat ) 17:24:42
20070602172442
セブンイレブンでみつけたスイーツ。パンプディング。コンビニでパンプディングみつけるなんて思いもよらなかったo(^-^)o。おいしかったよ★
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:2 admin page top↑
バターミルクパンケーキ(スタバ)
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 18:37:36
金曜日は着付け、その後おばあちゃんのおうちに泊めてもらいました。2時間たちっぱなしだったためもうへとへと(;_;)。その翌日の
土曜日は毎週通っていた眼科まで名駅におでかけ。やっとものもらいも直り、傷ついていた角膜も治りコンタクトOK!!が出ました。新しいコンタクトにしなければいけないけれど、コンタクト代だすお金までもってこなかったので(~_~;)。コンタクトとりにいくのはまた来週・・・。
おばあちゃん家で朝ごはんきちんと食べたけれどそれでもたべたくなってしまったのはスタバの11時までの限定品

「バターミルクパンケーキ」♪ひそかに憧れていたお品(^_^)/。やっと出会えました~vv

200705291837362

あとはバナナジャバフラッペ。
20070529183736

早めのおやつということで・・・。もちろんこの後眼科へ。
その後はおばあちゃんと待ち合わせ。なんか買ってあげるって♪嬉しい(^_^)/。ちょうどバッグを夏のバーゲンで買おうと思ってたの。。
デパートで迷いにまよってかったのがこれvピンクか黒か迷ったけれど、年中使えて汚れが目立たない色を。
20070529183735

私はバッグおっきめのがすき。
小さいのも欲しいなあと思うんだけれどあれもこれもって色々いれちゃうから結局入らないんだよね(^^ゞ。
皆さんはバッグ、小ぶりですか?大きめですか?
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:2 admin page top↑
バーゲンダッツのドルチェ
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 13:38:55
200705191338554
200705191338552
20070519133855
20070519133854
最近更新減っててごめんなさい(ToT)。決して食べてないわけじゃないです。むしろ食べ過ぎ。
よるつもりのなかったコンビニでみつけたバーゲンダッツの新作二種類。クリームブリュレとティラミスo(^-^)o。
クリームブリュレはバニラアイスより濃厚なアイスの上にキャラメル。
ティラミスもモカ風味のほろ苦さがたまりませんo(^-^)o、どっちもツボ★。
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
