-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
no title
2010 / 01 / 31 ( Sun ) 15:47:12
100131_1203~01.jpg
とあるお店で。つれていってもらいました。
その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
やっと
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 14:50:08
100130_1352~01.jpg
念願のお店にいけました
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
タイトルなし
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 12:11:04
20100115121052
こんなお菓子をお土産にいただきました。


大分の和菓子(^O^)。

みかんの味と香りのした最中です( ^ _ ^)∠☆PAN!。

形も可愛かったの
その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
豆腐の味噌漬
2010 / 01 / 12 ( Tue ) 19:05:52
20100112190547
お豆腐の味噌漬作りました(^O^)。
酒のアテにぴったり

これでお酒でもと思ったけど、お腹いっぱい(>_<)。
おうちごはん(おひる、よる) TB:0 CM:4 admin page top↑
海鮮&アボカド丼
2010 / 01 / 10 ( Sun ) 12:26:39
私、アボカドが大好き。
刺身も大好き。
なので、こんな丼作ってお昼ごはんです。

たまにスーパーに売っている、刺身のミックス。マグロとかイカとかブリとかいろんなものが角切りになっているのを
買ってきて、練りゴマと醤油とわさび、マヨネーズ(←これはいれなくてもいいですけれど)。
これを刺身とアボカドを混ぜてご飯の上に乗っけるだけ♪

簡単で美味しい(^O^)/
酢飯にしたらカルフォルニア丼になります。

P1020975.jpg

プレートにのせて、カフェ風になったかな?
P1020974.jpg

プレートのバランスが小さくて悪いかな~。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

おうちごはん(おひる、よる) TB:0 CM:2 admin page top↑
明けましておめでとうございます
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 12:47:55
20100107124752
遅れましたけれど明けましておめでとうございます(o~-')b。


本年度もマイペースにゆるゆるにやっていきますので、よろしくお願いいたします。



今週は正月ボケがなかなかぬけきれない毎日。


年末に作った寄せ卵です。お正月のため上手く作れるのかなと思って作ってみました。
その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
