-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりに
2009 / 12 / 03 ( Thu ) 23:33:53
お休み後、初アップの記事です。皆様ご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お蔭様で元気になりました。少しずつですがアップしていきます。

順序逆ですが、先にこれだけでも。

10月の上洛時にかった六角堂で買った柚子味噌です。

P1020871.jpg

それを



ベーグルに巻き込みました。八丁味噌のベーグルがあるんだから、柚子味噌でも作ってみてもと思って。
京都の柚子味噌は甘じょっぱくて結構好きvv
P1020876.jpg

オフ会であったロバさんに進呈しました。
まだまだ形はいびつですが^_^;。喜んでもらえたかな~。

こちらはロバさんにいただいた。
東京の憧れの
「ポム・ド・テール」のマロンベーグル。
P1020894.jpg
そして

「ブーランジェリーKEN」さんの
白玉黒ゴマ餡ベーグル(^O^)/
KENさんのベーグルはお久しぶり~vv

P1020898.jpg
美味しい、やっぱり好き。
いろんな種類のベーグルがあるから、迷っちゃうのよね。

ロバさんありがとうv美味しくいただきました。

テーマ:自家製天然酵母パン - ジャンル:グルメ

酵母(酵母スイーツ・パン) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<アルザス * HOME * 新しいパン屋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ロバさんこんばんは。
写真とるの忘れそうになって、慌てて取ったの^^;
そしたら、ラップ取るの忘れちゃって。

よかったお口に合って。
でももっと上手になるようにするね(^O^)/
by: 千夜 * 2009/12/06 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラップに包まれたままのベーグル画像・・・千夜ちゃんらしくて笑っちゃいました^^

お手製ベーグル美味しかったです!
ありがと~♪
by: ロバ * 2009/12/04 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1000-e41dfc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
