-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Petit Tricot
2009 / 12 / 09 ( Wed ) 00:00:11
10月の京都上洛の記事を書こうとしたら、画像が全部消えてる!!

ショック~。いけこさんとのお着物記事とか天授庵の記事やバウムクーヘンもキッシュも全部・・・・・(;_;)。

私の馬鹿・・・・。


話は別にして

ブログ友のロバさんとデートです。

まずは大垣にあるカフェ。
「Petit Tricot」
2回目の訪問です。
相変わらず可愛い外見。

P1020877.jpg

ランチは
週替わり。オムライス。キッシュランチ。
私の選んだのは、オムライス大好きな私はもちろんオムライス。
サラダに根菜スープ、日替わりデリ。
オムライスはチキンライスにトロトロ卵vv
ピリ辛なケチャップがアクセントです。
P1020878.jpg

オムライスアップ。
トロトロ卵~(^.^)
P1020881.jpg
こちらはロバさん注文。週代わり。
豚ロースカツ。大葉が巻き込んであります。
それにデリがいっぱい★
ご飯は麦飯。
P1020880.jpg
食後の珈琲。
P1020884.jpg

デザートも食べたかったけれど次があるので我慢我慢。
でもホットアップルパイとか美味しそうで、今度はデザート狙いで行ってみたいな。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

岐阜の美味しいもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<通販 * HOME * お取り寄せ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

よーこちゃんこんばんは。
そうなの、気がついたらなくて、悲鳴上げそうだったi-240
岐阜はここんとこ、カフェがいっぱい出来ていて。
あっちもこっちも行ってみたいの。

よーこちゃんの行ってるカフェも気になってるんだけれどね。

by: 千夜 * 2009/12/13 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ロバさんこんばんは。
上手く取り込めなかったのかな~。
そう、そうです(^O^)/北区にあるお店。

京都行くことにされたんですね、楽しんできてくださいね。
by: 千夜 * 2009/12/13 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは。

そうなんです、アップしようとしたら、画像が全部なくて・・・。
悲鳴あげそうになりました。

ここほんとうにかわゆいお店で。でもランチはしっかりと食べれます。
ふわとろオムライスvv娘ちゃんたちもきっと気に入ると思いますよ★。
娘ちゃんたちと好み似てるのかしら(笑)
by: 千夜 * 2009/12/13 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真ショックだよねi-203最近アドレス間違えて全消去してしまって。。。同じくらいショックだと思うよi-238

それにしても岐阜って気になるカフェいっぱいだなぁi-189ここも行ってみたいし、WOOL CAFEさんはず~~~っと気になってるしi-178

今年中にひとつ岐阜のカフェに行きたいと願うよーこでしたi-233
by: よーこ * 2009/12/10 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

なぜ消えちやったんでしょうね~?
バームクーヘンとキッシュってこの前教えてもらったとこのかな?
悲しいね(>_<)

千夜ちゃんの後押しで・・・行く事にしましたよ(*^_^*)
by: ロバ * 2009/12/09 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

orz~思い出のお写真残念でしたね~v-12
私も経験あるわぁ~お察し申しますe-260
ロバさんの記事も拝見いたしました~!!
かわいいお店ですね~ふわとろオムライス~娘たちの大好物です!!
by: tamachan * 2009/12/09 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1003-a649051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
