スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けましておめでとうございます
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 12:47:55
20100107124752
遅れましたけれど明けましておめでとうございます(o~-')b。


本年度もマイペースにゆるゆるにやっていきますので、よろしくお願いいたします。



今週は正月ボケがなかなかぬけきれない毎日。


年末に作った寄せ卵です。お正月のため上手く作れるのかなと思って作ってみました。
その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<海鮮&アボカド丼 * HOME * スープ屋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

キョウミさん返事遅れてごめんなさい。
明けましておめでとうございます。お料理実を言うとあんまり得意じゃないんです^_^;
気まぐれにやるので失敗が多いんですけれど、これは料理教室で習ってきたので、
上手くできました。
普段は母に頼りっきりです(笑)

今年は是非お会いしたいです(^O^)/
時間見つけて、オフ会しましょう★
by: 千夜 * 2010/01/20 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます。
千夜さんは料理上手ですね!やっぱり、作るの好きな人は上手なんでしょうね!
私は一人暮らしなんで、本当は料理するはずなんですが、まったくとう程、料理らしい料理をしません(ある意味面毒さがりなので、)料理作るのも好きではないかも・・・
実家が近いので、両親が作ったものを大量に持って帰ってきて冷凍ってのがパターンです。
ある意味、作る必要性が出てこれば、作るかも?
という事は今は必要ないのかしら?(両親に感謝)

今年は是非一緒に美味しいものを食べたいですね!
お会いして、色々お話できるのを楽しみにしています。
by: キョウミ * 2010/01/12 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あかねさん遅れてごめんなさい。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あかねさんにとっても素敵な年でありますように。

寄せ卵は料理教室で習ってきてこれならできるかなと思って、作りました(^O^)/
甘くてしっとりしていて美味しかったんです。
お料理上手とはあまりいえないんですけれど、自分で作れるレパートリーが少ないので^_^;
あかねさんにってもらえると照れますi-229
今年もマイペースにやっていきますので遊びに来てやってください。
下のスープ屋さんもお勧めです。
少し行くとグルマンの本店がありました。
by: 千夜 * 2010/01/10 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

美味しそうな寄せ卵ですね♪
すごく凝ったつくりになってて可愛らしい☆
ほんと千夜さんお料理上手ですね。
今年もお料理レポ&お店レポ楽しみにしています!
↓のお店もいつか行ってみたいです。

それでは2010年が千夜さんにとってステキな一年であります様にお祈りしています。
by: あかね * 2010/01/07 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1017-2c5e7bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
