-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
A Qui?
2010 / 02 / 01 ( Mon ) 07:02:30
このところ、オフの方でばたばたしていて、中々カフェにも、食べ歩きも出来ずにブログさぼってました。
ごめんなさい。


毎年この時期になるのがチョコレートの祭典v
高島屋のショコラティエに行ってきました。あげるためじゃないのよ、自分へのご褒美(笑)
まずは第一弾。催事場をうろうろしていたら、思わず立ち止まりました。

「A Qui?」
聞いたことがないブランドですが、この時期のために作られた高島屋限定のオリジナル
ベルギー産のチョコレートを使ったチョコレートです。

「A Qui?」って「誰に?」って意味。
誰にあげるの?
もちろん自分(笑)

ショーケースの中のチョコレートは可愛い外観のものばかり。
その中でもひときわ目に引いたのが。

これ!!

P1020985.jpg


この愛らしい、チョコレートに魅せられたのです。
P1020989.jpg

P1030043.jpg





P1020988.jpg

P1020992.jpg
P1020993.jpg
P1020994.jpg
P1020991.jpg



他にもチョコブラウニー、ヘフティのチョコ、マカロン、チョコクッキーも入ったセット。
色々入っていて楽しめるお品です(^O^)/

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

バレンタイン TB:0 CM:8 admin page top↑
<<マーク・デュコブ * HOME * no title>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

tamachanさんこんばんは。
え~っ売り切れだったんですか?
昨日実はまた行ったんですよ。そしたら、本当にこじんまりしたセットだけ^_^;
他にも完売商品もありだったけれど、最終日だけれど高島屋はすごい人でした。。。

見た目可愛いですもんね。
これ買った人たち皆、私のためって買ったのかしら(笑)
お目当ての商品が売り切れるとね・・・。ショックですよね。

by: 千夜 * 2010/02/15 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

これ~~~~~~~~~~~!!
小冊子片手に狙っていたわよ!!
今日<10日>いったら、狙いのアリエル<商品名>売り切れで今後の入荷なし・・・・。泣いたわよ!!
残念ですが、こじんまりしたセットを購入してきました。
そうよ~私も!~私のために!!よんv-10
by: tamachan * 2010/02/10 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: http://mirun111y.blog45.fc2.com/

ココアさんこんばんは~(^O^)/

偶然立ち止まったお店で一目で奪われましたの(笑)
これは間違いなく自分用です。
今の時期はチョコレートの美味しい情報が入ってきますよね。
また自分用に買いに行きたいです。
by: 千夜 * 2010/02/08 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

Shinomixさんこんばんは。

毎年この時期を楽しみにしてます(^.^)といいつつ去年は行かずじまいでした^_^;

なので今年は反動で買ってます。

豆腐の味噌漬け、かなり適当なレシピなのでお口に合うか不安でしたけどよかった(^.^)
お酒のアテにぴったりでしょう?また私も作ってみるつもりです。
by: 千夜 * 2010/02/08 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

美美さまこんにちは。

こんな可愛いチョコレート(^O^)/。

一目で恋しました(笑)

自分へのプレゼントです(笑)

まだ全部食べてないけど、どれも美味しいです。
by: 千夜 * 2010/02/06 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  http://mirun111y.blog45.fc2.com/

食べるのがもったいないくらい
かわいい~チョコですね^^
今朝も めざましテレビで
チョコ特集していましたが
自分用に買いたいです♪
by: ココア * 2010/02/04 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
またバレンタインの季節、到来ですね~~
どうしてもデパートの催事場にふらふら引き寄せられて
しまいます。。。
豆腐の味噌漬け、レシピありがとうございました!
出来上がって食べました!
おいしかったです!
ほんとお酒と相性いいですね~~
新レパートリーになりました。
簡単だし、また作りますね~~~♪
by: shihomix * 2010/02/02 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜様 こんばんは
A Qui? 誰に? 私♪♪ 良いですね

こんなに美味しそうなチョコレート 
やっぱり 私に!ですよね♪

とても美味しそうです(^-^)
 
by: 美美 * 2010/02/01 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1023-c7a474d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
