-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
泰山
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 23:04:17
栄の路地裏にひっそりとあるお店、「泰山」に行ってきました。

ここに本当にお店があるの?っていうくらいの道。

でもお客さんはひっきりなしで来てました。

ランチメニュー。
P1020981.jpg

しゅうまい定食を頼もうと思ったけれど、完売(T_T)。
日替わりにしようかな、エビフライにしようかな、でも隣の人のとんかつを見て、とんかつが食べたくなってきちゃって。
とんかつ定食。お味噌。
麦飯、とんかつ、香物、お味噌汁、とろろ(キムチと交換できます)。でも私はとろろが駄目、キムチもちょこっと駄目なので、なめこおろしに変更。
P1020983.jpg

衣がさっくり、お肉もジューシーで美味しかった。こんなとんかつは久しぶり(^O^)/
ご飯が麦飯なのも嬉しい。
P1020984.jpg
メニュー見てたら角煮や、牛タンしょうが焼きも美味しそう♪


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<祇園きなな * HOME * トイスチャー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1028-e550d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
