-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
菓子工房 たろう
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 23:01:51
2月11日、12日と金沢に行ってきました。
暫くは金沢旅行記事になります(^O^)/。
食べて、飲んでばっかりでしたが、しばらくお付き合いくださいませ。

今回は夜行バス乗って、早朝に着きました。

お目当てのカフェでモーニングと思ったら祝日でお休み
空腹に勝てず、ドトールでモーニング。
P1030048.jpg

尾山神社へ
早朝の神社って好き!(^^)!清清しくて。
P1030049.jpg
雪吊り。雪が降ったら映えるだろうな。
P1030053_20100222230810.jpg



P1030051.jpg

長町、武家屋敷跡へ。
そこでぽつぽつと雨が。
私のたびの定番。
いくとこいくとこ雨ばかり^_^;
金沢は雨が多いらしいけど。

「菓子工房 たろう」へ。
午前中のお茶タイム(笑)
和菓子と抹茶のセット。
P1030059.jpg
「梅園」という名の和菓子。

P1030060.jpg

店内から見える庭。
P1030056.jpg

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

金沢カフェ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<池田町バルバール * HOME * くら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1041-0ddbb220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
