-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Pygmalion Bagel(ピグマリオン・ベーグル)
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 19:32:34
旅行に行ったらパン屋さんも欠かせません(^_^)v

金沢に行ったらどうしても行ってみたいお店がありました。

能美市には「Pygmalion Bagel(ピグマリオン・ベーグル)」というお店があるのですが、
能美市まではとてもいけないなと思って断念したところ、昨年末に金沢市でも買える事が出来ます。

行かねば!!
行ったら売り切れなんて嫌なのでオープンまで近辺うろちょろして(笑)
オープン間もない時間に行ったら、もうお客さんがちらほら、後からどんどんはいてきました。

昆布とか変り種もあったけれど、

少し控えめに購入。



柚子
P1030223.jpg
サツマイモ
P1030221.jpg

黒豆
P1030226.jpg

私の好きな和テイストなものばかり
P1030055.jpg



木・金だけ11:30から売り切れまで営業してます。
お早めに~★

能美市の店舗ではカフェもやっていて、こちらはイートインも出来ます。

HPもラブリーvv

Pygmalion Bagel(ピグマリオン・ベーグル)
金沢の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<FULL OF BEANS * HOME * 池田町バルバール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1045-13fc53d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
