スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポンレヴェックのパンで
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 00:29:39

先月、rinaちゃんからのいただきもの「ポンレヴェック」のカンパーニュをいただきました。滅多にいけないポンさんのカンパーニュ。
P1030266.jpg
豚肉のモモの味噌漬けを仕込んだので、
容量は豆腐の味噌漬けと一緒です。モモ肉は脂肪が少なくて、柔らかいから好き!(^^)!。

P1030265.jpg

ご飯のおかずにも酒のアテにもいいですが、

サンドにしました。



P1030268.jpg


rinaちゃんありがとうね(^O^)/
おうちごはん(あさ) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<茶來 * HOME * 今宵堂にて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

shihomixさんこんばんは。そうなんです、できるんですよ、お肉で。
お肉はボリュームたっぷりなのでおかずにぴったりです。
お野菜と一緒にいためても美味しいですよ。
豆腐の味噌漬け、良かった評判良くて!(^^)!そういわれると、なんだか照れます。
ポンさんはランチ一度たべていただきたいな。とにかくビックリします。

私ぜんぜんグルメじゃないんですよ(笑)、美味しいものが大好きなだけの女子です。
ああ、でもどんなのだろう記事楽しみです。
by: 千夜 * 2010/03/25 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

なになに、肉もあの要領で味噌漬けできるんですね!
考えてみればそうですよね~~
豆腐の味噌漬けは、評判良く、レパートリーになってます。
先日、だんなの取引先にも作って差し上げたら、
喜ばれました!
千夜さん、ありがとう<(_ _)>
豚肉、鶏肉でもやってみますね!
「ポンレヴェック」、私もチェックは前からしてるんだけど、
なかなか行けなくて・・・
ランチに行きたい!
先日、東京に行ってきました。
そして、イデミ スギノに行ってきました。
グルメの千夜さんに聞いてもらいたくて・・・
もうすぐ記事アップさせますので、
よかったら遊びにきてくださーーーい♪
by: shihomix * 2010/03/22 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1054-cdb9c263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
