-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
六味 一滴
2010 / 04 / 03 ( Sat ) 23:13:57
金沢最終日のお昼。
ここが目当てでした。
「六味 一滴」さん。火水木だけランチ営業ですが、予約すれば対応してくれます。


P1030175.jpg

穴子丼、松華堂弁当などありますが、季節のコース料理で。
まずは八寸。紅いのはコンニャク。大豆の天ぷら、おからのお寿司。
P1030178.jpg
これが一番美味しかった。海老芋の白味噌仕立て。
P1030179.jpg
お造り
P1030183.jpg
P1030185.jpg
鰤の幽庵漬。新じゃがのグラタン添え。
P1030186.jpg
P1030189.jpg

P1030191.jpg
デコポン流し。
P1030193.jpg
どれも素材を重視していて、美味しい(^O^)/。お野菜たっぷりの和食が味わえます。
穴子丼も食べてみたいな。
金沢の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<no title * HOME * no title>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1063-f2324998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
