-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寿し 割烹 十両
2010 / 05 / 03 ( Mon ) 19:29:51
京都シスターズ総会の翌日は、mi-tunちゃんとデートです。残念ながら総会の時あえなかったmi-tunちゃん(T_T)。最終日のお昼は一緒です。何処行く~って相談して、お互いお魚大好きとあってきめたのは
「寿し 割烹 十両」。

まなちんさんの食べログで密かに気になっていたお店です。

よこわのつくり、かんぱちの造り等等、食べたいって思えるものがいっぱい。カンパチのアラ炊きを注文したら売り切れ(T_T)。

お刺身にしようかなとおもったけれど、京野菜の炊き合わせ。お野菜の炊き合わせに目にない私(^O^)/。
お刺身も大好きだけれど、煮付けも大好きvv

P1030344.jpg

ご飯もサツマイモご飯にちりめん山椒。

P1030347.jpg

メバルの煮付け京野菜の炊き合わせ。お野菜はカボチャ、サトイモ、カブなど。お豆腐は冷えてました^_^;。
でも上品な煮付けのお味。これだけお魚が食べれるなんて大満足です!(^^)!
P1030345.jpg

京都でお魚食べたいんだったらここお勧めです。

寿し 割烹 十両

京都の美味しいもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<蒼空 * HOME * no title>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

美美さんこんばんは。
運ばれてきた時、その大きさにビックリしました!!
お刺身も魅力的だったし、アラ煮も食べたかったけれど、煮つけにも弱いんです(笑)

美味しいお魚食べたかったらここだねって話してました(^_^)v
見ると行きたくなって来てます。
by: 千夜 * 2010/05/12 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

まなちんさんこんばんは。
まなちんさんのおかげでこのお店知ることが出来ました。

京都であんなに美味しい魚が食べれるなんて思いませんでした(^^♪

お魚思う存分食べれて満足です。お次はお刺身かなっと思うこの頃(笑)

by: 千夜 * 2010/05/10 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます

十両さん! お魚をたっぷり食べられますよね♪
食べたいメニューがたくさんあって 迷ってしまいます私も大好きなお店の一つです


写真を見ていたらまた行きたくなっちゃいました
by: 美美 * 2010/05/08 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

名前出して頂いてありがとうございます。

京都で美味しい魚食べようとすると
高くつくことが多かったのですが、
ここはお値段もそれなりで味も◎。
気にいっているお店の1つです。
お腹空いてきました~。
by: まなちん * 2010/05/04 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1081-9f3a048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
