-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
DOLECTTEO(ドルチェット)
2010 / 05 / 11 ( Tue ) 20:28:24
一宮にある「DOLCETTO」でランチです。
一宮の本町にあるイタリアン
駐車場はありません。
近くのコインパーキングに止めて、ランチ。
運よく一席あいていたのでラッキー★。
こじんまりとした、お店なので予約した方が無難です。
今回は飛び入り!!
後から来たお客様は断られてました。運良かったのね私。

・ランチ 900円
本日のパスタとサラダ、パン、ドリンク
・ランチ 1500円
本日の前菜・パスタ・パン・ドリンク・デザート

前菜好きな私は、迷わず1500円のランチ。

まずは前菜

カルパッチョ。

にんじんサラダも食べやすい~。
車じゃなかったら、ワイン飲みたい(笑)

P1030445.jpg

パン。普通に美味しい。

P1030448.jpg

そしてパスタ。
鱸と春キャベツのぺペロンチーノ★
魚ばっかだな~(笑)
P1030450.jpg

チョコレートのトルティーノ 練乳のジェラート添え。
このトルティーノがすんごい、濃厚!!フォンダンショコラかとおもうくらいです(^^♪。練乳のジェラートももちろん美味。
P1030451.jpg


最初から最後まで大満足でした(^.^)
また行きたいな。



おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<手作り市 * HOME * カフェ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

shihomixさん返信遅れてすみません^_^;。

食べログサーフィンしていたら見つけたんです。
ほとんどの方がこのセットを頼んでました(^O^)/

本町の方はあんまり知らなくて本当に隠れ家的お店です。

shihoさんも是非!!
by: 千夜 * 2010/05/24 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~
ハワーズエンドの隣にこんなお店があったとは!って感じでした。
満足のランチですよね~~
最近、本町にも少しお店が増えてきたような気がします。
また、近場でいいとこあったら、教えてくだされ~~
by: shihomix * 2010/05/16 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1085-ea090a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
