-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手作り市
2010 / 05 / 15 ( Sat ) 09:57:33
3月上洛時、丁度知恩寺の手作り市が開催されてましたので行ってきました。
ここはもう大盛況ですよね~。早めがお勧め。とはいっても次から次へと人が人が・・・。

HONEY ANTさんのベーグル。HONEY ANTさん大好き(^.^)

P1030352.jpg

あとはGALETTEさん
P1030353.jpg

そして一番のお目当ては「LOVES BAGEL」さん(^O^)/
店舗には伺えなかったけれど、手作り市に出店と聞いて、ほとんどこれ目当てに行きました。
大事に大事に取っておいて、後1個しかないよ。

P1030354.jpg


これらは、rinaちゃんのお土産(^O^)/先日ビストロでランチしたとき頂いたの。
ありがとう★
P1030460.jpg
京都の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<no title * HOME * DOLECTTEO(ドルチェット)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

shihoさんこんばんは。

手作り市は楽しいですよ。色んな作品にも出会えて、
色んなもの手作りされるshihoさんにお勧めです(^O^)/
by: 千夜 * 2010/05/24 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

京都の手作り市、一度行ってみたいです!
羨ましい・・・
ベーグル、おいしそ!
by: shihomix * 2010/05/16 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1086-4e215721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
