2010 / 06 / 09 ( Wed ) 23:02:21
先月の話になりますが、友達とディナーです。
場所は岐阜市の「楮」。お店は友人のセレクト。ママさんに教えてもらったんですって。

予約はコースからのみ。
2940円のコースから。
まずは
アスパラ豆腐。
出てきた途端、友人とびっくり!!

P1030483.jpg
前菜3種。湯葉の田楽、海老のお鮨。あとはなんだったかな(-_-;)。
P1030486.jpg
椀物。途中で椀物は嬉しいです★
P1030487.jpg
新玉ネギの田楽。新玉ネギは甘~い☆
P1030488.jpg
P1030491.jpg

柏餅。お菓子の柏餅ではなくて、お料理の柏餅。
P1030493.jpg

桜海老の炊き込みご飯。これが一番のお気に入りになりました。海老の香りがふんわり漂って、美味しい。
おなかいっぱいと自覚していても思わず、ぱくぱく(笑)
P1030494.jpg

デザート。さっぱりほろ苦い抹茶のデザートでした。
P1030496.jpg

お酒もたっぷりのんだし、久々と話もいっぱいして大満足でした。
さてこのままじゃ終わりません。お次は。


カフェでスイーツも(笑)おなかいっぱいと思っても食べてしまった(-_-;)。



テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

岐阜の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<no title * HOME * no title>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1097-192197d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *