-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
櫻蔵
2010 / 06 / 19 ( Sat ) 06:34:10
春日井にあるパン屋さん、「櫻蔵」にいってきました★

ここ、ナルリちゃんのブログみてずっと気になっていたんです。
小さな店内にはデニッシュ系のパンや、ハード系のパンがいっぱい。

どれにしようか浮き足が立つ(笑)


選んだのは4種類。

ハード系ばっか。

アップルブルーベリーフロマージュはなかったけれど(T_T)
あ、ベーグルもなかった。


プチ南瓜のカンパーニュ



P1030506.jpg
P1030511.jpg

オレンジピールと胡桃
P1030508.jpg
ベリーたっぷりのカンパーニュ。
P1030510.jpg
P1030507.jpg

ほとんど記憶が曖昧で(-_-;)。

ごめんなさい。


櫻蔵 (パン / 勝川(東海交通)、勝川(JR))
★★★☆☆ 3.5




ああ、でもあれもこれも食べたいのばっかりだったな。
店舗も可愛いし、パンどれも外れなかったです。
愛知県のパン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<さぬきうどん * HOME * 珈琲屋 らんぷ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

shihomixさんこんばんは~。

私もです(笑)でも美味しそうなパンがずらりとならんで、デニッシュもキラキラしていて、手出しそうでした。
リピ確実です。
by: 千夜 * 2010/06/23 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

私、ここ、大好きです!
って、1回しか行ったことないんですけど・・・
また行きたい!
デニッシュがケーキみたいだった・・・
by: shihomix * 2010/06/20 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1100-95ee05a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
