-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
丸の内 かめい
2010 / 06 / 26 ( Sat ) 07:02:33
いけこさんが名古屋に出張にいらした際、2人で飲み会★。

「丸の内 かめい」にて。

前から、行ってみたかったんです

まずは生牡蠣
生牡蠣って実ははじめて。あたりはしないかなと心配したけれど、大丈夫!!フルーティーで爽やかでおいしい(^.^)「

P1030514.jpg
白アスパラのうに味噌。このうに味噌が美味しくて、アスパラなくなってもちびちび食べれる(笑)
P1030517.jpg

名古屋飯の定番「手羽先」。
この手羽先はビールと合いますわね。
P1030521.jpg
土手煮。名古屋は八丁味噌。
土手煮大好物です(^.^)

P1030519.jpg

日本酒で乾杯
P1030522.jpg


いけこさんお付き合いありがとうございました



飲み屋-名古屋- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ただいま * HOME * さぬきうどん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

いけこさんこんばんは~★
いえいえこちらこそ、ありがとうございます。
いけこさんのおかげで前から気になっていたお店もいけたし、お酒もお料理も美味しくて。
普段?いつも会う着物姿のはんなりしたいけこさんではなくて、きりっとした、スーツ姿のいけこさんと
飲めて、お酒もご飯もすすみましたわ。

by: 千夜 * 2010/07/09 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます、千夜様

わ~っ!遅くなっちゃったっ(汗)!
この日は、おつき合い下さいまして、有難うございました!
とっても美味しいお酒に、隣にこれまたかわゆい女のコが座ってくれちゃった日には!
お酒もすすむってもんです(笑)。
ご飯も、沢山名古屋名物を頂けて、素敵なお店に連れて行ってくれて、本当に有難うね~。
by: いけこ * 2010/07/09 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

shihomixさんこんばんは。
ここ美味しかったです、本当に。あれもこれも食べたくて、メニュー見て「あれいいね、これもいいね」って行ってました。
お酒もいいのが充実してます(^.^)
是非行ってみてください。
by: 千夜 * 2010/07/08 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわっ、ここうまそうですね~~
お酒飲むのにいい、あてが沢山メニューにありそう。
行ってみたいな~~

by: shihomix * 2010/07/06 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1105-543a0ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
