下鴨みたらし祭
2010 / 08 / 01 ( Sun ) 18:55:00
下鴨みたらし祭にいってきました。
シスターズでおでかけ~。

姐さん、いけこさん、maikyちゃん、まめちゃん、erikoさん、私。
そして下鴨で二人静さんと合流です。

姐さん宅にて、着付け教室。姐さん、いけこさんにかかったらあっという間。
着付け教室のメンバーは

姐さん、いけこさん、maikyちゃん、まめちゃん、erikoさん、あにすさん、私。


わたしもまだまだね~^_^;。
今回は姐さんに帯結びもヘアアレンジもしてもらいました。



姐さんといけこさんのツーショット。
さすが~、決まってる。




そして下鴨神社の様子。デジカメ忘れ、携帯のみの画像でごめんなさい^_^;










皆で。
最初は~。
DSCF4031[1]

最後は、狐~
DSCF4032[2]
京都その他 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<定食屋 Soto * HOME * 浴衣>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

PIYOさんこんばんは。

皆様、可愛かったですよv-10←目がこんな状態(笑)

アップにしてみて普段とは違うリアクションで戸惑ってました(笑)
アップは着物時しかやらなくて。

アレンジやってみようかな(*^^)v。


by: 千夜 * 2010/08/06 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あにすさんこんばんは。

なんだか、別の世界にいるみたい。
さすが、圧倒されてしまいます(笑)

これ買う時、散々迷ったけれど、買ってよかったな。
あにすさんの新作の浴衣姿みたいです(^O^)/

by: 千夜 * 2010/08/06 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

よーこちゃんこんばんは~★

楽しかったよv-221。みんなそれぞれ個性があって可愛ゆかったのv-10

お祝いの言葉ありがとう!!
正直言って、終わった時はがくっと力抜けたけど(笑)。通知くるまでそわそわしてたなあ。

このお祭りは、幻想的だよ。祇園祭とはまた違って楽しかったv-291
なんだか身も心も浄化されるような感じだったよ。
by: 千夜 * 2010/08/06 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

後ろ姿だけですが皆さん可愛いっ!

千夜ちゃん、普段髪を下ろしていることが多いけれど、UP似合うね~
折角長いんだから、もっとアレンジするべし!
by: PIYO * 2010/08/04 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

姐さんたちのツーショットが迫力あるね(笑)

千夜ちゃんの浴衣素敵な柄やったよ。
新しい浴衣ほしくなってしもた…
by: あにす * 2010/08/04 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

女子が集まってたのしそ~~~だねっi-178しかもみんな和装が似合うし~~~i-233和装が似合う女の子っていいね~~~i-185

そして遅くなったけど利き酒師合格おめでと~~~i-237

和装も似合っちゃうし、資格もとれちゃうし、すごいっi-234


それにしても、京都のお祭りいいなぁ~~~行きたいな~~~京都のお祭りって日本の夏だねi-189<なんかのCMっぽい!?(笑)>
by: よーこ * 2010/08/03 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1132-cdf12a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *