-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビストロ・ラ・ピュルム
2010 / 08 / 09 ( Mon ) 06:46:51
お誘いを受けて女子会でランチ★。

場所は覚王山の「ビストロ・ラ・ピュルム」
コースは3種類。色々食べたいなということでCコース。
前菜からデザートまで選べます。

まずはスパークリングワインで乾杯。
ワインの中にベリーがvv


P1030682.jpg
オムレツが大好きな私は、夏野菜のオムレツ(^_^)v。しっとりではなくてフワフワタイプ。
P1030683.jpg

これは冷たいコーンスープ。
P1030685.jpg
パン。
P1030686.jpg

豚ラルドととうもろこしのペペロンチーノ。
ラルドってなんだろうと思いつつ、食べてみると脂身みたい。これをなまで食べるとやだけれど火を通すと
平気。とうもろこしが甘~い♪。
P1030688.jpg
豚のロースト。私以外、みんなこれ(笑)
P1030691.jpg

私はお魚!(^^)!。添えられたラタトゥイユが美味~。
P1030693.jpg
白ゴマ風味のガトーショコラ。
2種類のシャーベット添え。
P1030694.jpg
P1030697.jpg

女の子同士の時間はあっという間ですね。気がついたら、私たち以外いなかったです。
楽しかった~
また行きたいです。


HP


ビストロ ラ・プリュム フレンチ / 覚王山駅池下駅


おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ビストロ * HOME * 祇園 小石>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

PIYOさんこんばんは~。

ほんと、楽しかったです(^^♪
こういう機会は何度あってもうれしいものですv-221
あと美味しい料理があればそれもUP。

by: 千夜 * 2010/08/15 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

たのしかったね~
おいしかったね~♪
こういう機械は何度あっても嬉しいね
by: PIYO * 2010/08/11 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1135-1a5d48ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
