Cafe&Pub Earl's
2010 / 08 / 16 ( Mon ) 09:28:30
最終日の京都。朝の下鴨。夜とはがらっと雰囲気が変わる。


暑くても、こんな真っ青な緑。

P1030753.jpg

賀茂の大橋から。
このあたりパワースポットみたいです。心が洗われる気分。
P1030752.jpg

この日は、ホテルでエステ~。実はお初のエステです。ホワイトニングを全身でやってもらいました。
少しはお肌が綺麗になったかな(笑)

3時間近くやってもらったのでお昼がすっかり遅くなってしまいました。朝からあんまり食べてもないのでおなかすいた~。

というわけで三条にある

「 Cafe&Pub Earl's」
でランチ。
ここはベルギービールも豊富。他にもギネスとかヒューガルデンとか(^O^)。

ランチの種類はいろいろ。
ポークソテーとかタコライスとか。
でも本日の日替わりをオーダー。
まずはスープ
P1030759.jpg
+350円でビール(笑)
「ステラ・アルトワ」
P1030764.jpg

そしてメイン。この日はチキン南蛮。
P1030760.jpg
ご飯も。
P1030761.jpg

ビールのみながら、ご飯たべるときつい^_^;。
京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<no title * HOME * ほんやら洞>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1138-a8c05352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *