-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
小樽ベーグル工房
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 23:58:24
まとめてUP。
4日の朝ごはんのベーグル「マーブルラムレーズン」。ラムレーズンをカラメルが練りこまれたベーグルです。お初の甘い物系のベーグル
P1000750.jpg

P1000748.jpgこの日のベーグルのお供は「ボンヌママン」のマロンクリーム。手軽に栗のクリームが味わえてトーストに塗っても美味しいし栗好きにはお勧めv

8日は母君はおじいちゃんのお家にお泊りだったので自分で朝ごはん。
と言ってもベーグルでしたが(^^;;)
「フィグ&ウォールナッツ」のベーグル。ドライイチジクと胡桃が入った胡桃の風味たっぷりのベーグル。ナッツ好きにはお勧めvこの日はカッテージチーズを塗って食べました。
P1000757.jpg



8日のお昼ごはん「全粒粉ベーグル」を使ってベーグルサンドを作りました。
一度やってみたかったんです(^○^)
ベーグルにマヨネーズを塗って、我が家はサンドイッチを作るときいつもマヨネーズ。バターのお家もあるみたいですけれどね。
P1000758.jpg P1000759.jpg

左が残っていたトンカツを醤油、みりんで煮て、キャベツと一緒にはさんだ醤油煮カツサンド、右が卵焼きサンド。卵焼いてキャベツと一緒にはさんだいたってシンプル。私の作るお弁当はこんなものです。つまり手抜き・・・母君が作るようなお弁当は到底無理です(^^;;)。

ブログランキング参加してます。気に入られたらぽちっと1票を!!
FC2 Blog Ranking



前回の小樽ベーグル工房の記事はこちらこちら



小樽ベーグル工房のHP
お取り寄せ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<エマ * HOME * ハーゲンダッツ「イタリアンピーチソルベ」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

リーさんおはようございます♪
ボンヌママン美味しいですよね(^○^)
手軽にモンブランができるみたいで好きなんですv
ここのベーグルとってももちもちで美味しいですよ(^○^)
リーさんも機会があったらお取り寄せしてみて!!
フィグ&ウォールナッツは胡桃がほどよいアクセントになって美味しいですよ♪
by: 魅憂 * 2006/06/11 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん、おはようございます♪
美味しそうなベーグル、オンパレードですね!
かなりヤバイです!!朝食前で腹ペコ状態なので…
フィグ&ウォールナッツ」のベーグルが一番私好みかも☆
「ボンヌママン」のマロンクリーム、私も好きです♪
きらしてしまったので、また買いに行こう~っと!
by: リー * 2006/06/10 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/115-060582af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
