CUISINE China 凛 (リン)
2010 / 10 / 22 ( Fri ) 05:33:46
私、辛いもの、ラーメン類はあんまり食べないのですが、坦々麺だけはなぜか好きvv

昔、よく家族で行く中華料理屋さんがあって、そこのお料理はどれも美味しかったけれど
坦々麺がとても美味しかった。子供の時だったから美化されているかもしれませんが^_^;。
でも美味しかったなあ、そのお店は閉店してしまいましたけれど。

坦々麺が美味しいと聞いて、「CUISINE China 凛 (リン)」に行ってきました。


P1030958.jpg

さてさて、坦々麺★
クリーミーでマイルド。
辛さもマイルドだから、ついついスープを飲み干してしまいたい。
ご飯をお行儀悪だけれど、このスープにご飯入れて、食べたいですわ。

あーやばい美味しいvv好みだわ。
P1030959.jpg
他のランチも美味しそうだなと思うけれど、この坦々麺食べたさに訪問しそうです。
おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久しぶりの * HOME * 蔵開き 山崎合資にて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1173-f005eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *