-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
養老軒
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 19:36:43
20060612193643
着付教室の帰り道、着付教室のお仲間とお茶たいむ・
またまた養老軒に行って参りました。
お友達は柚金時。
私は抹茶パフェを頼みました。
和カフェや甘味処のパフェってどうしてひかれるんでしょうねo(^-^)o。
中身が養老軒の和菓子がいっぺんに味わえちゃうような贅沢パフェv
どら焼きに抹茶クリーム大福、蕨餅、アイス、大好き葛かん!、たっぷり小豆が入ってました(^O^)
いろんなお話して、帰りに高島屋の着物サロンに寄ってこんな浴衣がいいとか髪飾り見たり、楽しい時間はあっという間V(^-^)V。
来週から着物通学になります。やっと荷物が楽になるけれど着てけるのかすっごく不安(>_<)。私だけなんだもん下手なの・・
おそとカフェ(名古屋) TB:1 CM:6 admin page top↑
<<小樽ベーグル工房 * HOME * コロッケベーグルバーガー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

養老軒さんのパフェってどんなんだろうと胸がわくわく!
器も凝っていて中には養老軒の甘味がどっちゃり♪さらにワクワク上昇↑
名物の葛羹も小豆もパッチリ美味しかったです(^^)。
他には栗パフェがありましたし、五種類の中から三種類選べると言う嬉しい、欲張りなセットがありましたよv-22
by: 魅憂 * 2006/06/18 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  http://blog.arekao.jp/tamachan/archive/168

養老軒さんにこんなパフェが!!
陶器の器ってのがさらに気分を盛り上げてくれますね~v-16
柚金時・抹茶パフェ~どちらもおいしそう!!
もしかしたら他にもあるのかな~??
楽しみだ!!!v-10
by: tamachan * 2006/06/18 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミセスさいさんこんばんは♪
パフェって確かに食べていくうちに飽きてしまうんですよね(^^;;)
ここのパフェは食べていくうちに何が出てくるんだろうと思いながら食べてましたe-419。かなり色んなものが一つの器にギュギュっとはまっていました(^^)養老軒いってみてくださいね★
着付け誰でも最初から上手くいくわけないんですよねやっぱり(^^;;)、数こなして上手くなれるようにしなきゃ★
応援ありがとうございますe-420
by: 魅憂 * 2006/06/13 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここも行きたいのになかなか行けないお店の1つです。。
魅憂さんのコメント読んでたら思わずよだれが…(笑)
パフェっていうと、生クリームにアイスクリーム、フルーツ…という単調なイメージがあるんですが、
ここのは内容盛りだくさんぽくて良いですね!!
最後まで美味しく食べられそう。

着付がんばってくださいね♪
私も前に着付教室通ってましたが、なかなかうまく着られませんでしたよ(泣)
でも、無理矢理にでも着ていると、だんだん慣れてコツがつかめますよ♪
by: ミセスさい * 2006/06/13 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

リーさんこんばんは♪
和カフェや甘味処にいくと普段惹かれないパフェについつい目が(^^)
和系私もスイーツ大好き!!
養老軒名駅ではお勧めの甘味どころです(^○^)。ここはゆず蜜があってさっぱり爽やかにいただけちゃいます。しれに葛羹が美味しくて他の寒天とは違うぷにぷに寒天で美味しいんですv
季節ごとに出てる季節どらも美味しいですよv-291
着付けがんばります(^○^)応援ありがとうございます。堂々とで歩けれるように!!
by: 魅憂 * 2006/06/12 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん、こんばんは♪
和カフェや甘味処のパフェ、私もかなり惹かれます!
和スイーツ、大好き~!抹茶も餡子も大好物☆
養老軒ってお店いいいですね~ここも行って見たい♪
着物通学、大変ですね。着付け頑張ってください☆
by: リー * 2006/06/12 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/118-e8dc5a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
養老軒 夏のスイーツ特集第10弾
いよいよ夏のスイーツ特集も第10弾まできましたよ。。気が付けばもう8月も中旬ですから、早いものです。夏が終わるまでに、紹介したい夏のスイーツ、紹介しきれるだろうか。。[:汗:]そんなこんなで、記念すべき第10弾は。。はまってしまった養老軒に決定[:拍手:]紹介するの 名古屋圏【2006/08/16 23:17】
* HOME *
