-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Layer's(レイヤーズ)
2010 / 10 / 31 ( Sun ) 05:39:39
学生時代の友人と愛知トリエンナーレに行ってきました。
色んな会場回る前に腹ごしらえ「Layer's」にて、ここはハンバーガーのお店です。

ハンバーガーだと侮っていてはいけません。

パテもパンも本格的です。メニューも豊富であれもこれもと悩んでしまう(笑)
いつもの悩み癖がでてしまい、どれにしたかというと

さてわたくしは
タルタルバーガー。
スタンダードなハンバーガーに甘酸っぱいタルタルソースがかかってます。
具はハンバーグ、レタス、トマト、ピクルス。
ハンバーガーの縦がすごーく長いのです。
この際、お行儀悪なんていってられません。思いっきし、手と口を汚して食べました^_^;。

P1030964.jpg
付け合せは、フライドポテトと、オニオンフライ、そしてピクルス。

P1030963.jpg
こちらは友人オーダーのアボカドチーズバーガー。
これが人気NO1みたいです。
アボカドも好きでこちらと悩んだんだけれど。
P1030965.jpg

この後は、長者町会場から、名古屋市美術館、納屋橋会場へとテクテクと散策。
P1030967.jpg
LAYER’S



LAYER’S ハンバーガー / 久屋大通駅市役所駅丸の内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<小左衛門 * HOME * no title>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1180-d47581de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
