-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Secret Bar
2010 / 11 / 09 ( Tue ) 22:03:01
今井食堂のあとは、暇なので鴨川をずっと下がって歩いてました。
てくてくと歩き、そうしたら雨・・・・。

お茶会は雨のため中止。雨女の悲しい性分・・・。

さてこれからどうしようかなと思っていたらメールが。
あにすさんからでした。


「CAFE HERON」でお茶タイム。
姐さん、maikyちゃん、あにすさん、まっちゃさんとです。
14時から集まって19時までずっとおしゃべりタイム★
HERONさんの時、写真撮り忘れてしまった。


そして、まだホテルチェックインしてなかったことを思い出し、皆と別れて
慌ててホテルへチェックイン。
さてと夜ご飯はと。

私のsecret 日本酒 bar。
以前にも行ったことがあるのですが、このときは写真撮っておらず。

まずは勝駒で


P1030982.jpg
しめ鯖をアテに。

しめさばも最近は食べれるようになってきたんです。だんだん味覚が変わる(^_^)v


P1030983.jpg

弁天娘
P1030984.jpg

旭菊
P1030985.jpg


京都お酒飲み TB:0 CM:0 admin page top↑
<<旬肴家 秀 * HOME * 今井食堂>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1188-592dae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
