旬肴家 秀
2010 / 11 / 10 ( Wed ) 05:03:21
日本酒バーのあとは、しめ鯖だけではものたりず、ハシゴ(笑)
小さな路地にある居酒屋「旬肴屋 秀」さん。
烏丸駅に行く時、ひそかに気になっていたので、来店。

P1030987.jpg
まずはビール(笑)

P1030989.jpg

なんこついり月見つくね。なんこついりだからコリコリしていて食感がよいです。
P1030991.jpg
黄身を壊して。

とろーっと黄身がこぼれる~(^O^)/
P1030993.jpg

ブリカマ焼。
こういうの大好き★

P1030994.jpg


このあと、だんだんと酔っ払っていき、記憶に無い。
でもホテルへ帰って、化粧だけ落として寝ました。これだけはしっかりと覚えてるんですが。
maikyちゃんお手製「日向夏のケーキ」とまっちゃさんからのいただきもの。

翌日の朝ごはんになりました。
美味しかったよ~vv

ありがとう。


P1030995.jpg

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

京都お酒飲み TB:0 CM:0 admin page top↑
<<栗ベーグル * HOME * Secret Bar>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1189-0e4fb709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *