-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
酒蔵バー えん
2010 / 11 / 26 ( Fri ) 04:47:24
伏見のお目当てのお店。「藤岡酒蔵」さんの「酒蔵バー えん」に行ってきました。
藤岡酒蔵さんといえば「蒼空」!!。復刻の蔵としても有名な蔵です。
ネットでもすぐに売切れてしまうお酒です。


P1040016.jpg





P1040021.jpg
P1040023.jpg
P1040022.jpg

バー限定お酒の凍結酒。お酒のシャーベットですが、甘くないです(笑)。
甘いかなと思っていると油断大敵かも。

P1040026.jpg
蒼空のひやおろし「純米酒」。山うに豆腐。

P1040028.jpg
山うに豆腐は豆腐の味噌漬け。麦味噌で漬けられた豆腐は濃厚でまったり★美味しい~。アテにはぴったりです。
P1040029.jpg
HPはこちら↓
藤岡酒蔵





関連ランキング:日本酒 | 伏見桃山駅桃山御陵前駅丹波橋駅


京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ただいま * HOME * 昨日は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1195-15b9dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
