-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
CROCE
2010 / 12 / 02 ( Thu ) 23:07:36
京都ネタはまだのこってますが、時系列ばらばらですが、先にアップ。

一宮にオープンしたばかりのカフェ「CROCE」に行ってきました。

P1040128.jpg
パンも手作りとあって期待度大です。
さてとランチメニューは
ベーグルかパニーニのセット。
この日のランチは
トマトとモッツァレラチーズとバジルのパニーニ。
スモークサーモンとクリームチーズのベーグル。

どっちにしようかな~。でもパニーニのチーズは生だよな~。
モッツァレラチーズの生は食べきれる自信がなかったため、ベーグルランチに。
まずはスープとサラダ。
P1040129.jpg
おまちかねのサンド。フライドポテト添え。
P1040132.jpg

スモークサーモンがたっぷり(*^^)v。ベーグルもつやつや、もちもちのベーグル★。

P1040130.jpg

フライドポテトはサンド食べ終わった後、お店の雑誌見ながら食べました(笑)
ホットコーヒー


P1040133.jpg

モーニングにはこんなキューブ型のトーストもあるみたい★
これも気になる~。
P1040127.jpg




関連ランキング:カフェ | 尾張一宮駅名鉄一宮駅妙興寺駅


カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<no title * HOME * 昨日は>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

ココアさんこんにちは。

そうです、情報見ると、アマトリーチェのお店の後にできた見たいです。

ランチも美味しかったけれど、黒板のモーニングメニュー見て、モーニングもいいなと思うこの頃です(笑)


お客は女性グループばっかりでした。

モーニング用のパンも販売もしてましたよ(^_^)v
by: 千夜 * 2010/12/08 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです^^
読み逃げしていてすみません。

ここって
アマトリーチェのお店がかわったのかしら_?

モーニングのパン
すごいですね~!☆
ちょうどモーニングに行こうと思っていたので
いけたら行きたいなあ~~!
素敵な情報をありがとうございます。
by: ココア * 2010/12/03 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1199-c20a8f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
