スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お手製稲荷&巻き寿司
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 23:22:46
P1000767.jpg

食べた後で失礼します(^^;;)
土曜日会社にいった後母君の用事でおばあちゃんの家に直行してお昼をごちそうになりました。
そしたらおばあちゃんいなり寿司と巻き寿司を作っていてくれたんですよ♪おばあちゃんありがとう
私のおじいちゃん、足腰弱っていて車椅子が必要なので母君のお友達のお母さんが使っていてくれたのを譲ってくれるということでお昼食べてから出かけるそうだったんです。その人に持っていく分といっしょにね(^^)。私はもう疲れていたので別行動してすぐに帰りました。
夕御飯の分もお土産に持たせてくれたんです。これはその残り物・・・。2日かけて食べました家族でね。
いなり寿司&巻き寿司はあまり買ったことがないんです。ほとんど母君かおばあちゃんお手製のものを頂きます。大好き!!おうちで作ったいなり寿司!昼、夜一緒でもかまわないくらい好きv

おうちごはん(おひる、よる) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<和 Cafe Beaucoup(焼き菓子) * HOME * 小樽ベーグル工房>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/120-e57c1303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
