今年は
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 12:52:55
今年もあっという間の一年でした。

なんだか時が過ぎるのが早いなと思うこの頃です。

今年の一番いいことはというと

一番は唎酒師の資格とれた事かな。

取れたことで、何がどうというわけではないですけれど。
資格という資格は取れない私ですが、
私でもやれば出来るんだと思いました。

あと、念願のドイツに行けれたことかな。
ドイツはやっぱりいい国でした。
印象に残っているのは、ローテンブルクとミュンヘン。
ローテンブルクのえく子さんのワインショップ★
ここまた行きたい。



ブログ通じて色んな交流していただいて、お酒を通して
交流していただいて、未熟者の私を、いつもいつも支えてくださって励ましてくださってありがとうございます。

皆様には本当に数え切れない感謝を。

それではよいお年を。

なお、喪中につき年末年始の挨拶を控えさせていただきます。


その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<no title * HOME * 貴腐ワイン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1215-63577128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *