-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドイツ ノインシュバンシュタイン城
2011 / 01 / 07 ( Fri ) 00:34:50
12月11日から6日間ドイツに行ってきました。

セントレアから、成田へ行き、ミュンヘン行きの飛行機に乗り直行便の飛行機で約12時間。
時差は8時間あるんですものね・・・・。
ミュンヘンに着いたら、ふぶいてました。
その日は飛行機疲れと時差ぼけでミュンヘン市内を回る気にもなれず、ホテルで食事して、睡眠
でもホテルのレストランの食事は美味しかった(^^♪。デジカメで取ったはずなんだけれど、みつからず。

翌日はバスへ乗り込んで、ノインシュバンシュタイン城へ。
その風景はこの↓

P1040219.jpg

馬がいました。馬車で乗って城の手前までのせていってくれます。が時間が無いので歩き
P1040220.jpg
P1040224.jpg
P1040227.jpg
P1040233.jpg
ドイツ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<no title * HOME * 博多通りもん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1218-03bea183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
