-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミュンヘン
2011 / 02 / 12 ( Sat ) 00:01:58
ドイツ最終日はミュンヘンに向かいます。
最終日はふぶいてました。

ミュンヘンのマリエン広場でのクリスマス市。初日見れなかったので少し見物。

P1040437.jpg

有名な時計台。時間になるとオルゴールが鳴り響くのです。
P1040439.jpg


P1040433.jpg

P1040436.jpg

あんまりにも寒いので、ガイドさんとあともう一組のご夫婦と一緒に早めにお店へ。

ミュンヘンで有名なビアホール「ホーフブロイハウス」へ。
ホーフブロイ名物、オリジナルのビール。1リッタービール(笑)。
P1040441_20110211115834.jpg

店内。
P1040442.jpg

お料理もヴァイスブルスト、シュバイハクセ、肩ロースのソテー等食べましたが、デジカメのバッテリー切れ(T_T)。

この後、ふぶいている中、少少ミュンヘン市内観光し、お菓子を買い、バスへ乗って空港へ。

すんなり帰れると思いきや、雪で一時間空港で足止めをくらい(-_-;)、
成田からセントレアへの乗り継ぎも予定の飛行機より1便遅れて帰国。
でもまあ一時間くらいだったから良かった。
あの後、ヨーロッパ寒波がきていて大変だったみたいで。

セントレア着いたら、即効に回転寿司によって(笑)その後電車で家に。


ドイツ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドイツみやげ * HOME * ニュルンベルク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1240-a35b400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
