たつみ
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 20:18:32
歩きに歩いて、ちょっと小腹がすき、ディナーはたくさん食べる予定なので、いまここでお腹一杯にするのもなあ
と思い、ちょこっとだけという気持ちで。
裏寺町にある「たつみ」へ。
結構入るのに躊躇しそうな感じですが。
立ち飲み場は常連さんばかりかな。
お昼から飲める絶好の昼酒場です(笑)

昼間から堂々と飲んでる飲んでる(^^♪




P1000118_20110302201215.jpg

店内にはお料理の札がいっぱいでなに頼んだらいいのか迷う迷う(笑)
「ゆっくり選んでって」て言われ。なに頼もうかな、と目に留まったのが「粕汁」。
寒かったし、暖かいものが飲みたくて。思わず「美味しい」って言葉が出ました。
粕汁の美味しさが体中に染み渡る(^^♪
P1000119_20110302201216.jpg

粕汁飲んで、一息つき。
お次は白子の天ぷら。白子だーい好き★
天ぷらの後ろにある琥珀色の飲み物は?

P1000120_20110302201215.jpg
もう一品ロールキャベツ。
P1000121_20110302201214.jpg
京都お酒飲み TB:0 CM:0 admin page top↑
<<no title * HOME * このお店>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1253-86f4bbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *