古の花
2011 / 03 / 11 ( Fri ) 22:48:22
最終日はmi-tunちゃんとデート。
甘味デートです。どこがいい?と聞かれ、あったかいぜんざいが食べたいという私のリクエストで。

「SAVVY」に掲載されていた、北野天満宮の近くにある「古の花」。
ここカキ氷も有名みたい。フルーツカキ氷美味しそうだった。

P1000151_20110311224015.jpg


さて念願のおぜんざい。寒くてがちがちの冷え切った体に温かいぜんざいは美味しい(^^♪
P1000152_20110311224015.jpg
食べるだけではなく、散策ももちろんしました(笑)。

今年の干支にご挨拶と思い、岡崎神社へ。可愛い兎みくじが以前あったんですけれどなくなったそうです。


六角堂の鳩みくじもかわゆくて好き★

P1000115.jpg
P1000116_20110311223908.jpg
P1000117_20110311223908.jpg

このとき梅はまだ早かった。
P1000148_20110311224016.jpg


このお寺が京都で一番好きかな~。
P1000145_20110311223907.jpg

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

京都カフェ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<京都初日 * HOME * no title>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1261-648a7bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *