-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
京都初日
2011 / 03 / 12 ( Sat ) 04:52:50
京都初日。仕事終わって在来線で鈍行で上洛しました。

あまりお昼も食べずに来たので、お腹ぺこぺこ状態。着いた時も夕方だったので観光もろくにできずに。
お腹すいたの一心でした(笑)

なので、とある居酒屋で。
ポテトサラダ。ポテサララブvv。ですが、かなり好みが激しいため、なかなかいいなと思うのがないのですが。ここのポテトサラダはツボです。

P1000099.jpg
イカの刺身
P1000101.jpg

別のバーで日本酒。
P1000102.jpg

疲れと空腹で一気にお酒飲んだため最後は酔っ払ってました^_^;。
手ブレで申し訳ございません。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<東日本大震災 * HOME * 古の花>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1262-f4a4e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
