-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
酒肴家 じじばば
2011 / 04 / 27 ( Wed ) 22:31:50
大阪で日本酒イベントがあり帰りに京都に立ち寄って、あまりお昼たべてないものだから、急にお腹が減ってきたので。リド飲食街にある「酒肴家 じじばば」へ。

まずはビール。
日本酒散々飲んだのでビールがいと恋し(笑)

P1040632.jpg
お通じ。
ホタルイカの沖漬とブルーチーズとポテトサラダ。
ブルーチーズ入りのポテサラが美味~。普段ブルーチーズも苦手なはずなんだけれど、これは食べれちゃう(^O^)
P1040633.jpg

さてさて何しようかなとおもってメニューを見たら、

がっつり肉食。

厚切りベーコンのソテー(*^^)v★
P1040634.jpg
正直、こんなにボリューミーだとは思わなかったので、食べきれるかなと思ったのですが、ばっちり食べました(笑)

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

京都お酒飲み TB:0 CM:2 admin page top↑
<<no title * HOME * no title>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

あにすさん返事遅くなってごめんなさい^_^;

じじばばDOSもいいよね~(*^^)vどっちも好きだわ。
ブルーチーズが入っていてもぜんぜん気にならなかったよ


日本酒イベント楽しかったよ~。
着物で着ている人もいました。
来年、一緒に行けれたらいいですね。
by: 千夜 * 2011/05/05 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

じじばばDOSなら行ったことある~!
ブルーチーズのポテサラおいしそうだね。

大阪の日本酒イベント、来年もあったら行きたいな。
にぎやかで楽しそう。
by: あにす * 2011/04/29 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1283-20cb807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
