-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちゅうすけ
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 06:42:33
名古屋駅のエスカにある「ちゅうすけ」。
ここは、昼間から居酒屋みたいにのめるから好き(^O^)/。
長年使っていたとうとうウォークマンが壊れ、ビックカメラの後に、寄りました。

お昼抜いて、ビックカメラに先に行ったものだからお腹がぺこぺこ状態。

まずはビール。アサヒ。

P1040595.jpg
鰹のたたき。鰹は今から旬ですよね(^O^)/
P1040597.jpg
イカのぬた和え。こういう酢味噌けいのお料理好き★
P1040598.jpg

がっつりしたものが食べたくなって、手羽先。

この手羽先美味しい★
P1040599.jpg

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

名古屋昼飲み TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ほうらいせん 春のことぶれ * HOME * 玉子(^O^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1288-8b5fa125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
