-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
じじばば DOS
2011 / 05 / 10 ( Tue ) 00:15:49
「じじばば」の姉妹店。「じじばばDOS」。この店はリドの一番手前にあるので入りやすいかも。

ビールで乾杯。

P1040635.jpg
お通じ。

これがお通じ?っていうくらい豊富です。これだけでビール1杯どころか2杯飲めちゃう(笑)

P1040636.jpg

でもせっかくきたんですもの。
もうすぐシーズンが終わってしまう、牡蠣のブルーチーズ炒め。わたし溶けていたらブルーチーズは平気(笑)
牡蠣も美味しいけれど、ブルーチーズのソースにパンをしみこませると美味~。牡蠣のエキスとブルーチーズのハーモニーですよ(*^^)v

P1040639.jpg

我慢できず、スパークリング(笑)
P1040640.jpg


じじばばのあとだったので控えめにするつもりがついつい食べ過ぎてしまいました^_^;

京都お酒飲み TB:0 CM:0 admin page top↑
<<no title * HOME * ほうらいせん 春のことぶれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1291-9b0f73bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
