TREMORO
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 00:00:06
京都ネタはまだ溜まっておりますが、先にこちらをUP。

友達と一宮で夜カフェしてきました。

カフェはなんだか久しぶりのような^_^;。

場所は「真清田神社」のちかくにある「TREMORO」。以前ランチしにいったことがあります。

今回は夜ご飯。

ビールを頼んだら、「今コロナビールがありますよ」とのこと。じゃあそれで。

コロナビールは1月の「TAROW」でいけこさんから一口いただきました。

P1040739.jpg
ここはアボカドメニューが豊富なんです。がっつりアボカドで(^O^)


まずはアボカドとマグロの生春巻き~。
P1040740.jpg
これは黒板メニューから。
海老のトマトクリームパスタ。
P1040743.jpg

海老マヨとアボカド。
P1040744.jpg

もう少しいたかったけれど、予約のお客様が入ってみたいなので、早々に退散。

さて次のカフェにいきます。


HP
カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<SOUTHLAND 南地 * HOME * たつみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1300-b57eab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *