大甚
2011 / 07 / 10 ( Sun ) 06:39:00
5月のある日、ブルーノートでライブがあったため、ライブの前に早めに夕ご飯。


伏見にある名古屋で一番有名な居酒屋かも。

「大甚」さん。開店から次から次へと入ってきて、あっという間に満席。

P1040801.jpg
まずはビール。

P1040802.jpg
セルフ食堂みたいに、自分の食べたいものとって行くシステムです。どれにしようかな~。

どれもリーズナブルな値段(^^♪

ポテサラ。
P1040803.jpg
穴子の煮物。
P1040804.jpg

ちょっと奮発。お刺身も食べたくなって。

鰹の刺身。

P1040805.jpg


ここはオリジナルの樽酒が有名なんだけれど、お腹一杯で飲めませんでした。

お料理も特別美味しいっていうわけではないけど、大甚の独特の雰囲気や老舗の風格
に酔いしれるかな。
初めてでも居心地がよかったです。

時間も押し迫っているので、退散。
飲み屋-名古屋- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * no title>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1319-ccc94b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *