つるこう
2011 / 07 / 21 ( Thu ) 21:52:38
ブロガーさんたちと飲み会~。偶然にも誕生日が近いとあって皆でお祝い?いえ飲み会です(^^♪

栄にある「つるこう」」。
つるこうさんのあたりなんだか気になるお店が結構ありましたね。

P1040834.jpg
ビール、焼酎、リキュールなど自分達の飲みたいの頼んで乾杯
まずは肝刺し。甘~い!!苦手な人もきっと食べれるはず!!

P1040835.jpg
突き出しのキャベツ。
P1040836.jpg
レバー。
P1040837.jpg
メニュー見てもたくさんあるので、お店の人にお任せで焼いてもらいました。

せせり。
P1040838.jpg
ビールがなくなったので日本酒に切り替え。
P1040839.jpg
とり身
P1040840.jpg
手羽中。
P1040842.jpg
うずら。
でも鶉の卵は私、苦手なので^_^;。皆さんに食べてもらいました。
見えない好き嫌いが多いのです。
P1040843.jpg
ささみの梅しそ。
P1040844.jpg
とろとろネギ焼。じゃことネギ入り☆。
P1040845.jpg
とり身のタレ
P1040846.jpg
ししとう。辛いのに大当たり(笑)
P1040847.jpg

画像見てると結構色んなもの食べてましたね。
肝刺しはバッチリ美味しかった(^^♪。
これだけ食べたのにリーズナブル。大勢で行くと余計楽しいかもしれないです。

さて次のお店に足を運びます。
飲み屋-名古屋- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<no title * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1322-16f1b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *