Bar Espana
2011 / 08 / 11 ( Thu ) 01:25:33
先月のことです。まだ記事UPしてない^_^;。
学生時代の友人と私は誕生日が近いのでこれまた合同でお誕生日会(^^♪
お店は私チョイス。名駅にある「Bar Espana」。

この日、お昼食べてなかったのでもうおなかがすいて^_^;。

2人なので色んなものちょこっとづつ食べれる「タパスの盛り合わせ」
生ハム、スパニッシュオムレツ、トリッパの煮込み。

P1040876.jpg
海老のアヒージョ。このアヒージョのソースが美味しくて、ついついパンをおかわりしてしまいました。
P1040880.jpg
にんじんサラダとムール貝、サラミ。
P1040879.jpg

お腹ぺこぺこだったのでがっつりいきます(^^♪
生ハム盛り合わせ。
P1040881.jpg
そしてポテサラ☆
P1040877.jpg


いや~食べた、食べた。

この後もパステルでお茶して、プリンといきたかったけれど、私は食べれず^_^;。お茶だけして解散しました。
飲み屋-名古屋- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<no title * HOME * 美味しい、嬉しい頂き物(^^♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: こんにちは!

ipちゃんお久しぶりです(^^♪

あッごめんなさい。しばらく応援という形でトップにあの記事載せてるの^_^;

あんまり更新はしてないけど、ぽつぽつやってるよ(^^♪

京都も美味しいものたくさんあるし、神社、寺がいっぱいあるからついつい足を伸ばしてしまいます。

あとお酒もね(笑)

v-511ちゃんがもう少し手がかからなくなるまでかな?
最近不真面目になってるけど、ぽつぽつやっているから、また遊びに来てね~(^^♪
by: 千夜 * 2011/08/17 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

千夜ちゃんお久しぶり!
私のブログにコメントありがとうね♪
私も千夜ちゃんのブログに遊びに来ていたんだけど、トップの記事がいつも同じなので、しばらく千夜ちゃんもお休み中なのかなって思っちゃったσ(^_^;)アセアセ...
下にスクロールしたらたくさんの記事があってびっくり!
京都も素敵だし、たくさんの美味しいものがあって、私も京都の神社やお寺に行きたくなっちゃった!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘそして、居酒屋での美味しい肴もいいねぇ~~~食べたい!!
しかし、そんなことは、現実しばらく難しい私。。。
千夜ちゃんの記事を見て、体験したごとく楽しませてもらっちゃいました。これからも、遊びに行きますので、宜しくね☆
by: ip * 2011/08/12 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1336-a37cec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *