-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
テルヌーラ
2011 / 09 / 06 ( Tue ) 00:29:54
下鴨の後はあちこちふらふらと歩いて、お目当てのお店に行こうとしたら、3時から(T_T)

情報ではお昼からやっていると書いてあったのに・・・。

それではもう一つねらっていたお店に行きました。

新京極から路地裏にある、「テルヌーラ」さん。
パスタやメインもあり。
ランチも900円からとリーズナブルです(*^^)v

前菜とメインとパン付きのセット。前菜もメインも自分の好きなのチョイスです。

まずはビールvv
京都の夏はビール☆

P1050020.jpg

前菜。
スモークサーモンとにんじんのサラダ。

P1050021.jpg

メインは
ソーセージとキノコのトマト煮込み。
写真ではわからりづらいかもしれませんけど、かなりぐつぐついってます。
熱々のところを食べて、ビールvv
P1050024.jpg
京都の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<no title * HOME * 朝の下鴨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1349-482419cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
