スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
健康創作菓子KIKUNO
2006 / 07 / 02 ( Sun ) 23:51:08
1日の午前中はお仕事、その後はおばあちゃんとお買い物に出かけました。買う物は「洗える着物」!
着物は一人で買うとなると不安だし、おばあちゃんはやっぱり着物買うの慣れているので、一緒についてってもらいました。
正絹は濡れると縮むし、もったないからとうことで、大須かどこかへ安い置物探しに(^○^)でもその前に松坂屋へv
おばあちゃんが友の会に入っているのでそこを見てから大須へ行こうと思ってましたが、松坂屋でいいのを発見!!

P1000822.jpg

浴衣のような着物でこれだったら洗えるし雨の日でも大丈夫。濃紺に秋桜の柄でとてもポリとは思えないです(^○^)
松坂屋の着物サロンは今は浴衣シーズンで置いてないけれど、普段は1、2万ぐらいで買える着物が置いてあるんだそうです。今度はその時に行こうっと♪着物買うと母君が怒るけど・・・・。

その後はつかれているため、甘い物で体力補給!!
ラジックにある「KIKUNO」で豆乳マンゴーシェイクを注文して休憩たいむ。
P1000818.jpg

どこもかしこも人人ばかりでした・・。

おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<和幸 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんもいかれたんですね、松坂屋♪
どこもかしこも人がいっぱいでお店が超満員でしたね(><)。
名鉄の方が少なめ、しまった行けばよかった。後近鉄の具ルマンの特設にも!
着物はおばあちゃんが助っ人!!
頼りにしてます(^○^)。
by: 魅憂 * 2006/07/03 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!!私も栄の松坂屋に行きましたよ~バーゲン初日はホントすごい人だったね~v-15
<特設でキッズバーゲンやっていたものだから>
一人で回っていたのですが、ちょっと休憩~~なんて思っていても、お茶飲むのでさえ、長蛇の列・・・・!!
早々に名鉄百貨に非難~<若干人出が少なめ?>
でも、強力な助っ人のおばあちゃまがいれば、鬼に金棒ですね。<お着物の選択にせよ、購入後のお母様のなだめ役にしても!!>間違いない~!!
by: tamachan * 2006/07/03 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/135-d4f1b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
