-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ささやなぎ
2011 / 09 / 23 ( Fri ) 21:54:58
9月ももうすぐ終わってしまうので先にこちらをUP。

先回、友達と浴衣デートしてきました(^O^)/。
そのときに言ったお店を紹介。

名駅にある「ささやなぎ」のカキ氷です。ここは期間限定でカキ氷をやってます。(9月まで)
本当は鬼饅頭が有名みたいだけど、いったときは売り切れ^_^;。
でも今回はカキ氷目当てです。

わたくし、オーダー

紅茶ミルク。紅茶ってめずらしくありません?

でてきたとなん、「おお!」ってなりましたね~。だってカキ氷の山です。まぎれもなく。
紅茶シロップがめちゃ合う!(^^)!。
ふわふわで食べても×2減らないカキ氷でしたが、なんとか完食。
アイスつけたらやばかったかも。

P1050106.jpg
こちらは友達オーダー。
抹茶ミルククリーム。
P1050107.jpg
おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アサヒエキストラゴールドバー * HOME * 京極スタンド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1354-2a97246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
