-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朧月夜
2011 / 10 / 03 ( Mon ) 07:41:15
8月に友達とランチ。
10月だっていうのに8月^_^;。

名駅にある「朧月夜」でランチ。少しいりくんだところにあるのでわかりにくいかもしれないけれど
近辺のサラリーマンやOLさんたちに人気。

海鮮丼なんてのもあり。
でも色々食べたい欲張りな私は、

ドリンクつけました。イチゴのビネガーソーダです。決してお酒ではございません(笑)

P1050103.jpg

これ↓
私オーダー。
五穀米か白米か選べます。
日替わりがついて、刺身、茶碗蒸し、サラダもついて。お値打ち!(^^)!
P1050098.jpg
こちらは友達
こちらもひがわりととろろと豆腐がセット!(^^)!
P1050099.jpg
P1050100.jpg

おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<no title * HOME * エスカにて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1358-3730650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
