-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
豚道
2011 / 12 / 17 ( Sat ) 20:20:03
友達と飲みに行ってきました。とはいっても友達は呑めないので私だけ(笑)。
でも居酒屋メニューは好きみたい(笑)

以前予約したら、研修でお休みと振られたお店に行ってきました(^.^)

「豚道」。
豚シャブが名物みたい。ここんとこ寒くなってきたし温かい鍋で温まりましょうとここに決定。


P1050395.jpg

まずはシーザーサラダ。
P1050396.jpg

羽根つき餃子。肉汁がぎゅ-っとつまった餃子♪
P1050397.jpg

メインの豚シャブ。バラと肩ロースをオーダー。
たれはポン酢とゴマダレがついてきます。
P1050398.jpg
ネギと一緒に、ポン酢と食べると美味~!(^^)!

くどいかなとおもいつつさっぱりと食べれちゃう。
串物。
しいたけ。
焼いただけのしいたけだけどシンプルなだけに美味しい♪
P1050399.jpg

豚つくね。
P1050400.jpg

鍋の締めに沖縄ラーメンに食べれるみたいだけど、さすがにそこまで到達できずお腹一杯^_^;

コロッケのサービス券ももらいました。
飲み屋-名古屋- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クリームボックス * HOME * 藪そば>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1380-3a0fe5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
