-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モロゾフのプリン
2006 / 07 / 08 ( Sat ) 18:38:11
お誕生日のお祝いの言葉をたくさんもらってこんなに嬉しいことはありませんでした
私幸せ者です(^○^)
お祝いの言葉をくれた皆さんありがとうございます。
モロゾフのプリンはランチに連れていてくれた会社の人たちのお礼にって母君が買ってきてくれましたv
よけいな気を使わせちゃって悪いわ~と言いながら(笑)皆で仲良く頂きました★
P1000832.jpg

上左は桃のカスタードプリン、右はマンゴープリン
下左は柔らかプリン、右はチャイプリン。
私は桃のプリンを頂きましたv桃のお菓子で思い浮かべるのはゼリーです。でもフレッシュでフルーティーな爽やかプリンでした!!


P1000793.jpg

夏になると必需品となる扇子。これは去年の高島屋の大京都展で購入しました。黒い扇子で花びらが可愛くてお気に入りv
甘いもの(テイクアウト/頂き物) TB:1 CM:8 admin page top↑
<<ジュノのベーグル * HOME * アンテテのパン(その2)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

小山さんこんにちは♪
モロゾフは今回初めてだったのでこんなに美味しかったのか~!
と今まで食べなかったのが悔しかったです(><)
ほーレアチーズケーキも美味しいとは美味しい情報ありがとうございます(^○^)v
by: 魅憂 * 2006/07/10 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

よーこさんこんばんは♪
偶然一緒にモロゾフ頂いたとはvなんだか嬉しいv
モロゾフのプリン初食だったけれど美味しかったv-22
うーんやっぱりプレーンを最初に食べた方がいいのかな?
プリンって色んなフレーバーがあるから色々食べてみたくなっちゃう(^○^)
by: 魅憂 * 2006/07/10 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

モロゾフのプリンに惹かれて書き込みです(笑)

モロゾフといえば、レアチーズケーキもなかなか
いけますよ~!

では、また遊びに来ます!
by: 小山剛 * 2006/07/10 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日リアルタイムにモロゾフのプリン食べたよi-1久々に食べておいしかったぁi-178
チャイプリンって気になるぅ~i-179
いろんなフレーバーっておいしいかもだけど、やっぱりプレーンがいいなって思っちゃうかもi-269特にパステルのプリンの感想(爆)いろいろあるけど、行きつくとこはプレーンかなってi-237
by: よーこ * 2006/07/10 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

香音ちゃんこんにちは~♪
職場のお姉さん達と上司より先に好きなの選んで食べました♪
モロゾフさんのプリンの種類には驚きました!!ほかにどんなのがあるのか楽しみです★
香音ちゃんのチャイプリンも家でしっかり頂きました。
美味しかった~(^-^)
TBありがとうございますv
by: 魅憂 * 2006/07/09 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんはマンゴープリンがお好み?(^-^)
私はチャイプリンも食べる気満々v
家であった分食べましたv紅茶好きにはたまりません♪
花を散らしたような扇子、兎柄にしようか迷いましたv。
by: 魅憂 * 2006/07/09 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂ちゃん♪こんにちは!
プリン、職場のみんなで頂いたんだね~(^-^)
モロゾフさん、あんなにいろんな種類があるとは知らなくって…(^^;
ぜひまた他も試してみたいなぁ。
私もトラバさせてもらいまーす(^-^)/
by: ★香音★ * 2006/07/09 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

プリン~私はマンゴープリンにしようかな!<って食べる気満々>
桜かな?小花の黒いセンス~センスいいですね~^^。
<ベタなおばさんギャグでごめんなさい。でも、私がやらなきゃ誰がやる??>
by: tamachan * 2006/07/09 03:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/139-1701f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ピュア&ナチュラル(メロン&パンナコッタ)/チャイプリン★ 【モロゾフ/松坂屋本店B1F】
普段、あまり好んでプリンを食べない私…。 プリンといえば超有名なモロゾフさん。 こちらのカスタードプリンも、実は頂いた事がない位なのです。 しかし…! この文字が目に飛び込んでしまったのが運のツキ★ “チャイ” チャイ?? チャイのお味がするプリン??? 気 おうちでeat!!【名古屋発★テイクアウト・スイーツ&グルメ日記】【2006/07/09 12:06】
* HOME *
